SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

3月9日(スパイク)

2009年03月09日 22時43分45秒 | Weblog
こんばんは

今日はオフでしたが、いいリフレッシュができました

また明日から開幕に向けてトレーニングに励みたいと思います

さて、今日はおれの愛用スパイクの紹介です

umbroのアクセレイター SJ Ⅱ

こないだまではアクセレイター SJ を履いとったんじゃけど、最近から新しく発売されたこのⅡをいま履いてます

いい感じです

かなりフィットするし、軽いし、足に合っとる感じがしますね

このスパイクで戦っていきたいと思います
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月8日(J開幕) | トップ | 3月10日(シューグー) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめっこ)
2009-03-09 23:12:50
SHEIく~ん♪
こんばんは☆

今日はオフでリフレッシュできて良かったですね。明日からはまた、トレーニング頑張って下さいね

開幕戦まであと…6日にフィットした靴でして下さいね。
応援に行きます
返信する
柴柴柴村まだ起きとる~ (生徒会長金子)
2009-03-09 23:13:19
はい
スパイクと共に戦いましょ~
優勝目指して!
6位以内でなくガイナーレは優勝です!
目指すは頂点じゃけーそうじゃのー柴村!
返信する
このスパイクから (寛太)
2009-03-10 00:08:51
生み出すクロスやシュートで、相手なんかねじ伏せちゃえ~(*^o^*)

でも、スッゴイカッコエェ~シューズですぅ~(≧ε≦)
返信する
Unknown (ウ○○○)
2009-03-10 00:14:48
ブルーのラインがカッコいいですね☆スパイクはサッカー選手の魂ですもんね。開幕までいよいよあと6日いやあと5日になりました!!
 楽しみでたまりません!怪我しないように開幕待ってます!
返信する
あ! (narai)
2009-03-10 00:25:55
うちも
スパイクとフットサルシューズ
アンブロです(^_^)
なんて名前か分からんけど(爆)
最近履いてないけど(爆)
私の足の形に合ってるメーカーですo(^-^)o
返信する
スパイク☆ (あや)
2009-03-10 01:08:58
おはようございまーす♪
スパイクカッコいいですね(^^)☆サッカー選手にとってスパイクはめっちゃ大切ですもんね♪確か、“RUN”読んだ時にも、スパイクは自分で必ず磨くって書いてあったような...あたしの記憶力ではあやふやですけど...(^_^;)
オフもリフレッシュしたようですし、また今日から開幕に向けてトレーニング頑張ってくださいねっo(^-^)o 行ってらっしゃーい☆(^o^)ノ
返信する
Unknown (ぴい)
2009-03-10 01:38:24
リフレッシュするって気分も少し変わるし大切なコトだよねo(^-^)o

新しいスパイク買ったんだぁ♪♪
新しいものって気分が少し変わってイィよね♪♪
そのスパイクで良い結果出してねッo(^-^)o

試合は中々見に行くコトはできないけど、いつも応援してるからねッ(^0^)/
返信する
Unknown (がいどん)
2009-03-10 07:16:35
シェイはん
おいどんシェイはんのスパイクになりたいでごわす シェイはんのスパイクに採用しておくれなまし履歴書書くでごんじゃらす
返信する
アンブロ! (woo)
2009-03-10 09:13:59
アンブロカッコイイなぁ。
それってスポンサーから提供してもらえるの
返信する
柴柴柴村~おはおは (生徒会長金子)
2009-03-10 10:54:12
スパイクPCでupしてみたら・・・そのスパイクの後ろのコードが気になるのー

さて柴用語 そのアクセ何とかのスパイク履いて開幕にむけて

がんばれ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事