SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

8月28日(京都戦)

2007年08月28日 15時52分24秒 | Weblog
こんにちは

京都戦の試合コメントを公式HPにアップしたのでよかったら見てみてください
http://shei.info/

残念な結果に終わってしまったけど、まだまだ試合はあるし、下を向いとる暇はないので気持ちを切り替えて次の湘南戦にチーム一丸となって臨んでいきたいと思います


さて、前々からスタジアムなどで募金活動をしていたのを覚えているでしょうか?ドイツで心臓移植の手術をしないと助からないまさと君を助けるために行っていた「まさと君を助ける会」の募金活動です。
もちろんおれたちも募金したし、クラブでも積極的に募金を働きかけようということで、スタジアムなどでも募金を募っていました

その募金総額が、目標の7000万円に到達したそうです

まさと君は来月にもドイツに渡ってドナーを待つ形になります

本当に人のあたたかさを感じた瞬間でした

募金に協力してくださった方々、本当にありがとうございました

まさと君の手術が成功して元気になることを祈ってます。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月25日(昨日の選手) | トップ | 8月29日(欧州リーグ) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は皆既月食ですね☆ (さおりべ)
2007-08-28 18:35:19
こんばんは★ 
京都戦、残念でしたね…でもホントまた次の試合で勝つ事を期待しています!☆今度の湘南戦は初めて観戦するので凄く楽しみです♪募金凄いですね!?私は何も知らなくて何もできなかったけど手術が成功する事を心から祈っています。早くドナーが見つかるといいですね!募金に協力した皆さんもそうですけど、募金活動をした皆さんも素晴らしいと思います☆本当にまさと君に元気な姿で日本に帰って来てほしいですね☆彡
返信する
やったー!!! (こなみ)
2007-08-28 18:41:45
募金、達成したんですね我が家は、まさと君の市と山を挟んだ隣の市なんで募金箱が身近のあちこちにありまして、微力ながら募金させてもらってました気になって、毎日祈るような気持ちでしたよかった教えていただいてありがとうございました
京都、残念でした次の試合は、勝ち点3だぁ頑張れ アビスパ
返信する
Unknown (☆神様直輝☆)
2007-08-28 19:59:09
ワシはtotoゴール昔しよったが勝てんから辞めた…今じゃ当たる気がせん…買わにゃ当たらんわいの

あーそうそう俺のケガはご心配なく!しいて言えば心配してもらいたくて書いてケガアピールしとるんじゃけどね!この辺りシェイがマネするからのー困るわ
返信する
Unknown (マッキー)
2007-08-28 20:55:25
お疲れ様です!まさと君募金が目標に到達して良かったです!まさと君と同じ町に住んでいて職場にはもちろん募金箱が設置してあり早く集まらないか…と願っていました。良かったです!
返信する
よかったです!! (つぐみ)
2007-08-28 22:07:20
こんばんはッ
募金総額、目標に達したんですね
まさと君はウチの隣の町に住んでいるということで、
身近に感じてました☆
ウチもホントに少しでしたが募金しました。
こんな風に少しの募金でも集まったら7000万円にもなるなんてすごいですよね。ホントよかったです。
早くドナーが見つかって、手術が成功してほしいですねッ!!
話変わりますが、明日は雁ノ巣に行きます
この夏休みは毎週雁ノ巣に行くことができて、メチャ幸せです普段は家から雁ノ巣が遠いので、あまり行けないんです今から楽しみで~す^ロ^
返信する
Unknown (アアアア)
2007-08-28 22:41:36
湘南は相性が「良い」とされてますけど、
御互い共に「ココ一番」ですから、どう転ぶかと思うと・・^^

^^←(これはニコニコやなくて、「波とカモメ」です^^顔文字じゃあないので^^許して^^)

おめでとうございます。
募金が成功してこそのアビスパですよ^^
誹謗中傷渦巻くネットにわざわざ、オラらが柴村センシュがブログを立ち挙げてくれてるので、
「ネット使ってこその暖かさ」を伝えられるようボクも、やったり続けようと思います><
(実際、このブログで勉強になったことが多いこと多いこと・・
アリガトサマ!)
返信する
Unknown (さとこ)
2007-08-29 00:17:22
まさとくんのこと月曜日のローカルニュースで知りました。7,000万円、達成したんですね本当、元気になって博多の森に試合を見に来てくれるといいですね
京都戦は天国と地獄を味わいましたね。選手の皆さんは私達サポ以上に堪えていることでしょう。。。この悔しさを湘南戦にぶつけて絶対勝ちましょう
SHEIくんもリハビリ大変でしょうけど焦らずしっかり治して帰ってきてくださいね
ハナシカワルケド、今夜のドォーモ、手打ちパスタの特集だそうですってか「もっと早く教えろよ」って怒られそうだって今知ったんだも~ん
返信する
こんにちはぁー☆ (あや)
2007-08-29 12:57:45
まさとサン、出発したんですねぇ
博多の森でもたくさんの方が募金活動していらっしゃったので、あたしも、ほんの気持ち程度しか出来なかったけど、募金しました
絶対手術成功して、博多の森で、アビスパをみんなで一緒に応援出来る日が来てほしいなぁ

京都戦、残念だったけど、まだ先は長いし、明日ガンバってくださぃ
ペーパードライバーなあたしが命がけで運転していきますから(笑)
返信する
Unknown (シェイ)
2007-08-29 19:41:33
みなさんありがとうございます協力してくださったみなさんのおかげです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事