SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

8月25日(昨日の選手)

2007年08月25日 19時00分18秒 | Weblog
こんばんは

昨日の素晴らしい選手の素性が判明しました

謎はすべて解けた…

名前はフェルナンデス、現在ビジャレアルに所属しとるみたいです

その彼が前にチリのチームにおったときの試合の映像みたいです

今日も久さんとナギと聡と一緒にこの動画観よったけど、とりあえず彼のプレーを観てみんなうなるしかなかったです


さて、ここらで六反話でもひとつ…

高校野球ネタです

それは佐賀北高校が初戦で再試合になったときのことでした…晩ご飯を食べとるときに…

城後「高校野球マジ熱いっすね。佐賀北再試合になりましたよ。」

六反「えっ?決勝以外でも再試合ってあるんすか?」

一同失笑

おれ「当たり前だろ?じゃあどうやって勝ち負け決めるんや?」

六反「PKみたいなやつないんすか?ストラックアウトとか、じゃんけんとか…」

ヤス「甲子園の大事な試合をそんなんで決めていいわけないやろ!」

おれ「でも再試合とかエースも大変だよね。」

六反「エースってたくさんいるから大丈夫ですよ!」



おれ「いや、エースは普通は一人だろ?」

六反「でも高校野球って何試合も連続で投げちゃいけないってルールがあるじゃないっすか。普通エース何人かで回すでしょ!」

一同爆笑

おれ、城後、ヤス「そんなわけないだろ!」

みんなに突っ込まれて自信がなくなった六反…

六反「えっ?そうなんすか?…そうだ!おれゲームと勘違いしてました。」

どのゲーム?ていうかそれ以前に六反が野球ゲームしとるとことか見たことないし…

ロク…

お疲れーっす
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月24日(最近) | トップ | 8月28日(京都戦) »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはははーー (ラテン娘)
2007-08-25 20:15:55
思わず声出して笑ってしまったじゃないですか
六反選手面白すぎる~~!!
この間博多の森に行ってすっかりアビスパの選手も
身近に感じるようになったので、ここの日記が
更に楽しめるようになりましたよ(笑)

返信する
Unknown (アビのサポ)
2007-08-25 20:42:35
はじめて、コメントいたします。今後よろしくお願いします(柴村選手のサポの方も)
それにしても、フェルナンデスは、すごいですよね。僕も、前々から注目してました。しかも、テクニックは度肝を抜かれます。なんでも、弱冠20歳で「南米最優秀選手」を獲得したぐらいですから。
あと、柴村選手が言っていた動画ってこれですか?http://www.youtube.com/watchv=T6XS9smwgQo&mode=related&search=
返信する
ロク・・・ (つばさる)
2007-08-25 21:37:43
翼がオオウケ・・・
やっぱ笑える六反さ~ん
雁ノ巣で六反さん見かけても声かけきらん
今までの数々の天然ぶりが頭の中に浮かんできて思わず笑ってしまう親子です
やっぱかなりの天然ですね行ってきま~すって水筒とサッカーボールのみ持って学校へ行こうとした翼も将来は・・・
やっぱ、SHEI遊びに来てみて
ミニ六反と・・・まったりしてみませんか
返信する
Unknown (つぐみ)
2007-08-25 21:43:58
こんばんは~
最近六反クンの勘違いに慣れてきちゃいました☆笑
もォ、オモロすぎてッ
自然にみんなを笑顔にしてくれる感じです♪♪
ストラックアウトとかで試合を決めたらどーなるんでしょう・・・
エースがたくさんいるチームって・・・
どんな野球ゲームなんやぁ・・・
って、変な想像しちゃいました
ってか、みなさん楽しそうですねッ
なんかいいなぁ~

返信する
モンブラン☆ (あや)
2007-08-25 22:38:07
モンブランを見つけました☆というか、ドコにあると?ってブログに書いたら、『こないだ行ったょ、横まで』と言われて場所が分かりましたぁ◎今度プリンを食して参ります☆
今日は3歳の双子と遊んで来て、めっちゃくっちゃ癒されました☆至福の一時でしたぁ♪『まだ帰らんでっ』って抱きついてきた時とか本気で帰らんどこぉかな…とか思ってしまぃました(笑)
六反くん、やりますね(笑)おもしろすぎです☆☆六反くんワールド炸裂しすぎです♪笑
返信する
脳内メーカー (アビ子)
2007-08-25 23:16:05
毎回更新されるのを楽しみにしています
手に続いて足までケガをされて大丈夫ですか?
無理をしないでゆっくり治してくださいね
六反選手の話は毎度楽しませてもらっています。
巷でこんなのが流行っているようです
http://maker.usoko.net/nounai/
六反選手の脳はどうなっているのでしょうか?
相性もあるので柴村選手と六反選手の相性も面白いですよ
返信する
Unknown (さおりべ)
2007-08-26 00:39:19
こんばんは★☆ 
フェルナンデス選手、4分間で皆をうならせるとは相当凄い選手なんでしょうね?!☆私が見ても全然わからないと思うんですけど見てみたいです(笑)
六反くんって凄いおもしろいんですね!!☆ちょくちょく柴村さんの日記に出てこられますよね(笑)野球の話も面白かったです(笑)エースが沢山いたらイイですね~♪☆毎日柴村さんの日記を見るのが日課になっています☆!ホント楽しいです♪♪いつも楽しい日記をありがとうございます♪☆♪あ!今日運転していたらバッタが道路を横断していたので踏まないように避けました★最近バッタに過敏になってしまってます(笑)バッタを見るとニヤけてしまいます(笑)
返信する
Unknown (さとこ)
2007-08-26 01:26:43
ロク、凄すぎ
ってか、相変わらずですね
ちなみに佐賀北の再試合は2試合目ですよ!!
佐賀北は開幕試合だったし、決勝まで戦って一番長く甲子園でプレイしたことになりますね~。
再試合やら延長戦やらで73イニングス戦って去年の早実の69イニングスを抜いて新記録だそうです
新聞に書いてありました(受け売りです)
返信する
フェルナンデスすごい!! (mami)
2007-08-26 01:50:48
どんなすごい選手だろうとYouTubeで見つけました
かなりすごいド迫力ですね~
メッシどころじゃないですね
博多の森でもあんなプレーがたくさん見られることを期待してま~す

ところで六反くんって・・・
一度頭をトントンってたたいてみたいです
妖精が住んでいるかも

あせらずにしっかり足治して下さいね
返信する
見たい!! (こなみ)
2007-08-26 07:15:29
プロ選手がうなるプレーって見たいですカッコいいんでしょうね六反選手、最高ですサッカー一筋だってのが、わかりました素敵です
今日は京都頑張れ アビスパ
神様 直輝さん
昨日のコメント、びっくりでした短いコメントなんだけど、おもしろくていつも読んでて楽しくなります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事