SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

4月29日(長崎戦)

2010年04月29日 20時02分03秒 | Weblog
こんばんは

今日の長崎戦も勝って3連勝です

応援ありがとうございました

すぐ次3日にバードで試合があるんで、4連勝できるようにホームで一つになってみんなで戦いましょう
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日(GW) | トップ | 4月30日(夕食) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はどうも (おやじ)
2010-04-29 20:35:19
今日、公園遊びの直前お話させていただいたおやじです。柴村選手の誠実な応対に非常に気持の良い思いをさせていただきました。
家内も柴村選手のこと、とてもかっこいいし好青年だなあっていってましたよ。
気持ちも焦るでしょうが、完全に怪我を治してまた大活躍してください。
心から柴村選手&ガイナーレ応援してます!
返信する
Unknown (金子)
2010-04-29 21:55:07

勝った方が強いんですよ
返信する
今日はありがとうございました。 (サキパパ)
2010-04-29 22:47:16
今日の公園遊びありがとうございました。
娘もシェイさんに初抱っこされて喜んでました。
これから厳しい戦いが続きますが、がんばりましょう。
返信する
Unknown (ゆうゆう)
2010-04-30 00:01:29
ガイナーレはここまで昨年と一緒。八戦負け無し。ここからです正念場は。必ず出番はあります。SHEIさんが頼りにされるときが来ます。きっちり怪我を治して下さい。強小闘志の期待される一人として。
返信する
早く 試合に出れるといいネ! (woo)
2010-04-30 22:30:07
SHEIくんのゴールシーンみたいで~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事