SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

2月7日(キャンプ終了)

2009年02月07日 19時14分23秒 | Weblog
こんばんは

淡路島でのキャンプを終えて、無事鳥取に帰ってきました

今日の練習試合は、桃山学院大と、30分×3本で、3-1で勝利

その後、淡路のサービスエリアで撮った写真がこれです

めっちゃ綺麗だったんで思わず撮っちゃいました

てか結構みんな撮ってました

また来週行くのに…

そしてそこのシュークリームがうまかったです

サクッとしとってそれでいて中のクリームが…

みたいな

明日はオフなんで、体を休めてキャンプの疲れをリフレッシュしたいと思います
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月6日(休息) | トップ | 2月8日(入船和真) »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柴柴柴村くん (生徒会長金子)
2009-02-07 19:55:38
お疲れ様でございました
その風景バックに柴柴柴村くんが入ってたら最高だったのに…みたいな

以上 明日は疲れをとりに はい!温泉へ
GO!GO!GO!生徒会長金子でした!
(シュークリームおいしそう)
返信する
合宿お疲れさまでした (woo)
2009-02-07 20:07:23
合宿お疲れさまでした。
オフは温泉でリフレッシュでしょうか?

来週は夜景を撮ってくださいね。
明石大橋が夜空に輝いて最高のアングルです。
返信する
Unknown (ジェットコースター虎之助)
2009-02-07 20:14:46
やっとこさ~鳥取さお帰りごわしたか
おつかれどす
返信する
お疲れさまです! (りこ)
2009-02-07 20:18:10
鳥取お帰りなさい!!
また遠征が続くんで、明日1日でもゆっくり休んでください☆

シュークリームの、サクッとしとってそれでいて中のクリームが・・・どうなん!?(笑)
なんかめちゃツボなんですけど( ´艸`)
返信する
こんばんは (馬小屋およね)
2009-02-07 20:26:13
お疲れ様です
ゆっくりおやすみください
返信する
お疲れ様です☆ (りお☆)
2009-02-07 22:16:52
淡路島キャンプお疲れ様でした☆ゆっくりお体休めてくださぃね(u_u*)

シェイさんはどんなシュークリームがお好きですか?私は生クリームとカスタードの両方が入ってるのが大好きですぅ(´∀`=)☆
返信する
キャンプ打ち上げ-☆ (JULIE)
2009-02-07 23:53:27
おつかれさまでしたぁ~

きょうは、明石大橋パールブリッジ美しい姿で見送ってくれたんですね(夜景はパールブリッジの名に相応しく素敵です)
頑張ったご褒美かも
(*^o^*)~☆

また来週も来るのに…
何だかシャッターを…ねぇ…
何故に…(?_?)

人も景色も【一期一会】
決して同じ状態で出会う事は無いんですよね
だから、その刹那が心を動かして、シャッターを押させた…のでは??
美しい景色なら、なおさらです
来週はどんな表情でガイナ戦士を出迎えてくれるんでしょっ!
楽しみにしましょう

徳島サポはお待ちしております
o(^-^)/~
返信する
もう終了ですか (うろこ)
2009-02-08 00:54:57
キャンプお疲れ様でしたm(__)m
甘~いものとコーヒーと温泉でゆっくりされたい感じでしょうか
身体も心も癒して、またトレーニングに励んで下さい
ゆっくりお休みを~
返信する
キレイー☆ (あや)
2009-02-08 01:23:40
おはよーございまーす☆
キャンプお疲れさまでした(^^)
めっちゃキレイな景色ですね♪空も海も山(?)も☆かなり癒されます☆☆あたしも生で見たかったなぁ♪
シュークリームを食べるのは...淡路島コーヒー飲むより至難の技ですね。笑
サクっとした皮にクリームがぁーっ!それ、絶対おいしいコンビネーションです(^o^)!!この景色を見ながら、シュークリームに淡路島コーヒー...日記を読みながら幸せ過ぎる妄想を華麗に繰り広げました☆

オフ、ゆっくり休んで、疲れ取ってくださいね(^^)v
返信する
キャンプ! (ナナ)
2009-02-08 02:06:40
お疲れさまでした
淡路島へ練習見学に行く予定が・・・
インフルのため敢え無く断念
シェイに会える機会を逃してホント残念です
でもSHEI日記を通してキャンプの充実感が伝わってくるのでひと安心
オフゆっくりできるといいですね




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事