SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

8月2日(日経新聞)

2013年08月02日 15時20分50秒 | Weblog

こんにちは

 

一昨日の日経新聞に僕の記事が出ていたようです

 

先日帰国時に取材を受けました

 

ということで、ここ数日間最高気温が49℃というウズベキスタンはタシケントです

ここ数日間は本当に暑かったですね

 

湿度はあまりないのですが、夕方の練習時の日陰でもモワッとした空気でした

 

まあだいぶ慣れましたけどね

 

ここ数日間の間にも新加入選手が新たに2人ほどやってきて、1人の選手がチームを去りました。

 

現在移籍期間真っただ中。

 

ウズベキスタンはシーズン中なのでもうまもなく移籍ウインドーはクローズになります(新しく選手を登録できない)

 

明後日は後半戦初戦のパフタコール戦

 

パフタコールからうちにレンタル中のFWバッハとMFアリシェール・アジゾは明後日の対パフタコール戦には出場できないようですし、短い期間でどれだけ新加入選手たちがチームにフィットできるかがカギですね

 

今日も練習頑張ります

 

お疲れーっす

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月30日(敏腕カメラマン) | トップ | 8月3日(後半戦初戦) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後半戦! (まめぞー)
2013-08-03 06:33:33
毎日お疲れ様です。

いよいよ後半戦始まりますね!

前半戦を超える勢いで、ぜひ勝ち点を積み上げてください。

どのチームも、補強で前半戦とはまた違った感じに仕上がっているのでしょうか?FKブハラも新加入選手との化学反応でさらにパワーアップしたのでは?

まずは、パフタコール戦頑張ってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事