SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

8月3日(後半戦初戦)

2013年08月03日 14時30分24秒 | Weblog

おはようございます

 

1か月のリーグ中断を経て、明日からいよいよ後半戦開始です

 

相手は中断前最後に対戦したウズベキスタンNo.1チームであり昨年の優勝チームのパフタコール

 

ウズベキスタンリーグは、前半戦の周りの逆回りで後半戦対戦するため、前半戦最後に対戦したチームと後半戦最初に対戦することになります

 

前節の対戦ではご覧のように1−0で勝利

僕が昨年在籍していたパフタコール・タシケント

 

リーグ優勝は最多9回(2番目に多いのはネフチの5回)、カップ戦優勝も最多の11回(2番目に多いのはナバホールとブニョドコルの3回)、ACLにもアジアで唯一全大会(12回)に出場しているということからもわかるように、ウズベキスタン1の名門クラブです

 

ちなみに現在のうちの監督であるシャマカビチ(アガムラドフ・タチムラド)は、以前パフタコールで4年間監督を務め、その間リーグ4連覇、カップ3連覇という圧倒的な成績を残しています

 

 

ウズベキスタン1部リーグ第14節

FKブハラ Vs  パフタコール・タシケント

8月4日 19:00 キックオフ

場所  パフタコールスタジアム(タシケント)

 

 

キックオフの時間はいつも前日や当日に急に変更になったりしますが、今日の時点で明日の国営放送のTV中継も19時からになっていたので、おそらくは変わらないと思います(それでも変わることはないとは断定できませんが

 

昨日も書きましたが、昨年、僕とアレクセイはパフタコールから完全移籍でやってきたので明日は出場できますが、レンタルで来ているバッハとアジゾは契約上明日は出場できません

 

新加入選手含め、明日は総力戦になると思いますが、前節のように勝利し、王者パフタコール相手に完全勝利をして後半戦波に乗っていけるようにチーム一丸となって頑張ります

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月2日(日経新聞) | トップ | 8月5日(パフタコール戦) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆周り! (まめぞー)
2013-08-03 23:48:09
毎日お疲れ様です。

そーだったんですか!
逆周りって決まっていたんですか!

なんでまた、すぐに?って思ってました。

モチベーション高いまま臨めますね、お互いに。

明日、思いっきりやってください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事