SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

1月13日(日経新聞)

2014年01月13日 10時34分57秒 | Weblog

おはようございます

 

先週1週間は選手権後、新チームが始動した皆実高校の練習に慎吾さんと二人で毎日参加してました

 

一緒に混じってトレーニングする僕らに高校生たちも練習の合間や練習後などにプレーのことをいろいろ質問してきたりと、非常に意欲的でした

 

選手権で悔しい想いをした選手たち、現3年生の雪辱を来年晴らしてほしいですね

 

金曜日には体育科の6時間目の授業で1時間僕が話をさせてもらいましたが、メモを取りながら真剣に聞いてくれていた姿が印象的でした

 

僕が通っている道がすべてではないですし、僕が感じていることが正しいというわけではないですが、僕の歩んできた道や感じてきたことを1つの経験談として知ってもらい、それに対してなにかしら感じてもらえたのなら幸いです。

 

今回帰国後に取材を受けて年末に日経新聞に掲載された記事です↓

他にもいくつか取材を受けましたが、また掲載情報は随時載せていこうと思います

 

さて、今日もこのコーヒーを飲んで自主トレ頑張ります

お疲れーっす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月11日(再会) | トップ | 1月19日(NBLオールスター) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事