SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

3月7日(オフ)

2006年03月07日 22時04分30秒 | Weblog
今日はオフだったので、午前中にトレーニングして、午後からはプールに行ったり、DVD観たり、まったり過ごしました
最近あいのりを一気に5話くらい観たんですけど、なんか最近のあいのりおもろいですねヒデが帰ってどうなることかと思っとったら、ますますキャラの濃い新メンバーたちが…例のアレックも健在で、独りよがりな感じが最高です
おもしろくて一気に観ちゃいましたね次が楽しみです
ハニカミもたくさんあったんで一気に観ましたやっぱいいですねその中にハニカミのはずなのにあいのりみたいになっとるやつがあったけど…?完全にお互いが告白してましたマンツーのあいのりなのか…?
もはやあいのりとハニカミの境目もない時代です…
お疲れーっす
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月6日(開幕戦) | トップ | 3月8日(アグー) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビデオ編集講座① (☆神様直輝☆)
2006-03-07 23:59:44
ちょっかり日記マトメて更新しました♪http://blog.goo.ne.jp/kamisama-naoki/で、みなさんご確認とコメントもよろしくね!さて廣島直滑会2006DVD制作に1歩踏みだしました。まだ本気ではやらないけど、まずはPCに映像落としからです。これが1ヶ月くらいかかります。なんせテープ30本くらいあるんですが変な会話も聞き漏らさないように全部見て抜き取りだから単純に30時間とはなりません・・・たぶんビデオ編集する人はこの作業一番イヤなんじゃないかなぁ~

シェイ、あいのりは俺は好きだぞー最近見てないが・・・ラブワゴンに憧れる32歳一児のパパでした
返信する
Unknown (まゆみ&まい)
2006-03-08 13:08:48
最近はあいのりもハニカミも見てないなぁ。アレックは前に直弥に似てるって言ってたからHPでチェックしたよ。話は変わりますが、今日でカトケンお店辞めちゃうんだって。カトケンが今日PASで待ってるって言ってたよ。直弥が来るまで待ってるってー!シンガポールに行って直弥に会ったことも聞きました~
返信する
Unknown (ガァ)
2006-03-08 23:57:57
アレック=シエイじゃね☆だってまずあの髪形…同じじゃん!
返信する
Unknown (シェイ)
2006-03-09 02:03:27
ちょっかり日記チェックいれましたやばいっすねいろんな意味で画像のみでもウケるおれてきにあの集団レイバックがツボでした

そろそろ東くんもラブワゴンへ…?あいのり初の既婚者登場なのかー?

カトケンもうやめちゃうんですねこないだシンガポールに来たときに言ってました就職決まったんでしょうがないですよね残念ながら今日はPASには行けませんでしたがカトケンのさらなる飛躍をシンガポールより願ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事