SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

11月15日(サッカーミュージアム)

2013年11月15日 17時38分19秒 | Weblog

こんにちは

 

本日無事抜糸を終え、意外とキレイにくっついていたので、ご心配なく

 

日本では決して使わないような太い糸を使用していたため、跡が残る可能性は高いようですがそれはもうしょうがないですよね

 

とにかく傷口はちゃんとくっついていたのでよかったです

 

さて、先日、広島県は三原にあるサッカーミュージアムに行ってきました

ここにはサッカーに関する数々の資料が大切に保管されています

チケット類や記念品、歴代サッカーマガジンなどの雑誌類

1971年のサッカーマガジンも

いろいろと観覧していると

1994年広島アジア大会のウズベキスタン代表の写真を発見(なぜかこの写真は選手が12人写ってますが謎です。)

 

いま見るとウズベキスタンで出逢った知ってる顔がいくつかありますね

 

サッカーマガジンでは現在ウズベキスタン代表監督のカシモフの写真も

若い

 

今度カシモフに会ったらこの写真を見せてあげよう

 

他にも様々な試合の映像や各大会のパンフレットなどもあります

そして、僕のユニフォームも展示してくれています

館長の方と

 

ちなみにこのブハラのユニフォームは日本の方もこちらのサイトで購入することができます↓

http://www.uzbek.jp/soccer/uniform/

 

三原駅側にあるこのサッカーミュージアム、開館時間は以下のとおりです

 

“Y FOOTBALL mini MUSEUM”

広島県三原市本町一丁目6-26

0848-62-2244

 

よかったら行ってみてください

 

お疲れーっす

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月13日(最終戦写真) | トップ | 11月21日(皆実高校) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-11-17 22:16:13
広島に帰られたんですね…話せなくて残念でした…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事