SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

2月27日(ランニングシューズ兼トレーニングシューズ)

2014年02月27日 16時07分26秒 | Weblog

こんにちは

 

昨年末に新発売されて現在僕が使用しているumbro(アンブロ)のランニングシューズ兼トレーニングシューズの『アクセレイター ラン TR』

軽くてランニングシューズとしても活用でき、人工芝等でトレーニングシューズとしてボールを蹴ることも出来る新感覚のシューズです


ソールはこんな感じ


軽くて履き易いので移動用シューズとして使うことも可能ですし、この一足で様々な使い方ができる一品です

 

ちなみにアンブロと言えば以前もこのブログで載せたように、このレガース(ライト&ウインドスルーシンガード)が一昨年からウズベキスタンの選手たちの間で流行してます

僕が使用しているのを見てチームメイトたちが欲しがり、みんなに頼まれて日本帰国時に20個買って戻ったりしてました


他のチームの選手たちも「柴村がつけているあのレガースが欲しいから頼んでくれ!」とうちのチームの選手を通じて言ってきたり、昨年のこの時

期にACLで広島に来たブニョドコルの選手たちも「広島で買ってきたぜ!お前の出身地だから絶対あると思ったんだ。」と、試合を終えて広島からウズベキスタンに戻ってきたときに嬉しそうに僕に話してきました


ウズベキスタンにはこのレガースは売ってないようです


僕もこのレガースはすごく気に入っていて、何度も買い替えながらもう10年近く愛用してます


以上、僕の愛用アイテムの紹介でした

 

お疲れーっす

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月20日(バルセロナでのホテ... | トップ | 3月11日(3年) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-03-02 22:53:09
久しぶりの投稿です。

今期もJリーグが開幕しましたU+FEAF4今年は徳島は新たなステージでの挑戦です。シェイ君をはじめこれまで支えてくれた選手たちに思いを馳せながら、今年も精一杯応援しようと思っています。

サッカー観戦にこれほど夢中になれたのもシェイ君の存在があったから。これからも遠くから応援していますので思いきりサッカーを楽しんでくださいねU+2661
返信する
Unknown (しん)
2014-03-04 19:35:51
こんんちは(^o^)

Jリーグは始まりなしたが、Shei君は今何処に?

何かまだ発表できなない新たなチャレンジしているような気がしてます。

いい知らせを待ってますね(^_-)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事