SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

6月27日(敗戦からの)

2012年06月27日 21時17分01秒 | Weblog

こんにちは

 

昨日のブニョドコルとのアウェーゲーム(といってもいまブニョのスタジアム借りてるんでいつものスタジアムでしたが)は後半に2点を取られて0−2で負けました。

 

序盤からペースを掴んでいいリズムだったのですが、自分たちのミスからだんだん自滅していって、後半に一瞬のスキをつかれて先制され、さらにその後、スロバキア代表カザックのシュートをオフサイドポジションにいた相手FWがブラインドになり、GKティムが反応できずに追加点。

 

微妙…というかあきらかな感じの判定ではありましたがその後得点できなかったのは事実ですし、課題は山積みです。

 

監督交代から2試合が過ぎましたが、まだまだやるサッカーの方向性が意思統一されてなく個々がバラバラにプレーしている感は否めないので、中断までもうリーグ戦は1試合のみですが少しでもチーム全体で統一したプレーが展開していけるように練習から努めていきたいです

 

 

気持ちの切り替えも大事ですし、今日はオフになったので、午前中にジムへ行って筋トレとランニングをした後にウズベキスタン伝統料理、プローフを食べに行ってきました

場所によって様々なプローフがあるとのことで、今日は初めていくバザールで食べました

 

もちろん

 

おいしかったです

そして斜め向かいに座っていた女の子

目が合うと照れ笑いをしながらずっと見つめてくるので、めっちゃかわいくて癒されました

カメラに警戒してますが、この後この写真を見せてあげると、めっちゃ喜んでました

 

子どもに癒してもらったところで、明日からまた練習頑張ります

 

お疲れーっす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日(アンドレイ) | トップ | 6月28日(外国籍選手) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事