SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

4月30日(ペンキ塗り立て)

2011年04月30日 17時11分01秒 | Weblog

おはようございます

 

前泊中のホテルからの更新です

 

昨日、昼ご飯を食べにレストランに行くためにスタジアムの前でいつものようにチームバスを待っていたとき、近くにあった緑のベンチに腰を下ろしました。

 

しばらくたって他の選手たちも来て、バスの運転手も来たところで立ち上がると、

 

ベリベリベリ

 

ん?

 

なんとペンキ塗り立て

 

背中とお尻に緑のペンキがベッタリ

 

そんなこと書いてないじゃん!って思ったら、紙に書いてベンチに貼っていたであろう「ペンキ塗り立て」の紙が風で飛んでました。

 

クリーニングに出すこともできず、必要最小限の服しか持ってきてないこの状況のまさかの事態に一瞬「うわっ」となりましたが、すぐに「いや、逆にこれは今度いいことあるな。」と思いました

 

物事を前向きにとらえるのは自分のポリシーなんで、ポジティブに考えるクセがついてますね

 

もしどこかで僕が緑のペンキのついた服を着ていたら遠慮なく笑ってやってください

 

ということで、これから散歩→昼飯→部屋で休憩→ミーティング→試合に出発、の流れです

 

頑張ります

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月29日(罰金制度) | トップ | 5月1日(本) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2011-04-30 17:33:06
遠慮なく笑わせて頂きます☆
返信する
Unknown (金子)
2011-04-30 18:01:25

前向き過ぎるんちゃうか(笑)
返信する
私なら (ユミコフ)
2011-04-30 20:39:23



間違いなく凹みます(笑)
返信する
Unknown (はち)
2011-04-30 22:22:45
緑はガイナーレカラー♪
なので、鳥取のスタジアムに着て来れば『カリスマ柴村による観戦ファッション』で流行るかも?!…シェイさんに良いことが有りますように☆ミ
返信する
Unknown (あや)
2011-04-30 23:42:16
お疲れさまです☆
前向きすぎる!!でも,街で柴村さんを発見しやすくていいですね(笑)見かけたら遠慮なくめっちゃ笑わせてもらいます♪笑
返信する
Unknown (りゅう☆)
2011-05-01 11:17:01
その前向きさ、見習います(笑)
返信する
こんにちは♪ (ふう)
2011-05-01 14:22:05
いつも、SHEI日記読ませて頂いてます。
ペンキ…
思わず笑っちゃいました シェイくんは本当に何事に対しても、前向きな人ですね

これからも…
頑張って下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事