SHEI日記

OKSストミール・オルシティン(ポーランド1リーガ)の柴村直弥の日記

6月16日(2アシスト)

2011年06月16日 11時55分08秒 | Weblog

おはようございます

 

昨日はホームでの試合で、4−0で勝利しました

 

で、僕は2アシストしました

 

2点目のアクメットへのクロスと、3点目のCKからのサワへのヘディングの折り返しです。

 

結果だけ見れば快勝に見えるかもしれませんが、昨日の試合も難しい試合でした。

 

試合開始早々にマキのゴールで先制点を奪うも、前半から相手のラフプレーと主審の判定に対して何度も抗議していたうちの監督が前半の途中で退席処分になり、その後膠着状態が続き、うちの選手みんな生傷だらけになりつつ1−0で前半が終了。

 

後半はいい形、いい時間帯で追加点を重ねることができたので、4−0で勝利することができました

 

僕も前半はかなりやられましたがそんなのには負けません。正当な激しいプレーで対抗しました。

 

試合後チームメイトに「ユーサムライ」って何人もに言われました

 

こないだの試合の後もみんなに言われましたしね。僕がボールを奪いに行ったあとにはだいたい相手が後ろで倒れていたので、「サムライは今日もたくさん敵を倒したな」って言われました

 

なんか定着してきてます

 

今後も対人の部分ではどんな相手にも絶対に負けないように取り組んでいきます

 

試合のハイライト動画がYouTube等いろんなところでいつもアップされてるらしいので、興味がある方は探してみてください

 

てかここにURL載せろって話ですよね

 

↓とりあえずチームのHPに昨日の試合のハイライト動画出てました

 

http://www.fkventspils.lv/?p=news&lang=rus

 

2位のリエパーヤが負けたので、これで2位との勝ち点差はうちが1試合少ない状態で6になりました

 

まだまだシーズンは長いし、気を引き締めて一戦一戦しっかりと戦っていきます

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日(友人) | トップ | 6月17日(バルティックリーグ) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金子)
2011-06-16 12:06:21

探す手間が省けてよかったわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事