翔の「今日の一枚」

写真付きで日記です。
毎日、写真を1枚アツプします。

「冬 空」

2012-01-30 17:59:00 | 日記
 このところ朝の挨拶は、今朝は寒かったですねー ! *(結晶)*

 と言う合言葉になりましたが、ウオークの途中で何回か耳をマツサージしましたが、この寒さはもうしばらくに続くようです。*(泣く)*

 それでも空は雲もわずかで、何処までも続く冬の青空でした。*(晴れ)**(晴れ)*

 日中もお日様が出ているものの気温はあまり上がらず、どうしても部屋に籠もってしまいますので、午後はショッピング・モールやホームセンターを回ってきましたが、ウインド・ショッピングの客ですから、お店にとつては迷惑な客かも知れません。*(うるうる)*

 園芸コーナーでは桜草が一足早く春を告げていました。*(笑顔)**(桜)*
 棲家でも相当な時期遅れかと思いますが、シャコバ・サボテンの花が咲き始めました。*(笑顔)**(ハート6つ)* 
 
「今日の一枚」は、ウオークの途中で撮った何枚かのなかに冬の青空が印象的な情景がありましたので「冬 空」としてみました。*(デジカメ)**(晴れ)*


photo by shawt from OCNフォトフレンド

最新の画像もっと見る

コメントを投稿