翔の「今日の一枚」

写真付きで日記です。
毎日、写真を1枚アツプします。

梅花の宴

2013-03-12 16:16:35 | 今日の一枚
 春ですー !!

 我が家の太陽光発電所の発電量が、昨日は今年の最高記録を更新しました。

 それって春の光を目いっぱい受けて、頑張って発電したからなのかもしれません。

 もう完全に春です。

 ついつい心も弾んで歌声が出てしまいます。

 ウオーキングもルンルン気分で、腰の痛みも忘れ少しずつですが、歩く距離を延ばしています。

 今日も当地の梅園に行ってみましたが、紅梅は満開で、白梅も7分咲きですので、今度の週末はお花見デーかも ?

 「今日の一枚」は、ひと足早く紅梅の下でお花見を楽しんでいるグループを見受けました。楽しそうで思わず羨ましくなりましたが、これが春の喜びですので「梅花の宴」としてみました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿