翔の「今日の一枚」

写真付きで日記です。
毎日、写真を1枚アツプします。

桜道を走る

2013-03-30 17:42:11 | 今日の一枚
 曇天で我が家の発電所も元気がありません。・・・今日は500円くらいの売り上げがあれば良しと言うことになります。

 曇天でも花曇りてすので、桜の花はまだまだ散るところまで行っていないので、残り花を狙わなくても、満足のいく写真が撮れるはずなんですが、私の目のつけどころがないのかもしれません。

 頑張ってウオーキングで公園に行きましたが、結構写真の枚数は撮っています。・・・デジカメですのでどうしても枚数を撮ってしまいまいが、もう少しじっくり構えて撮るべきなのですが、根が面倒くさがり屋ですので仕方ありません。

 午後2時に孫娘の所属する"ジュニア・オーケストラ"の定期演奏会を聴きに行き、帰宅したのは午後5時半頃でした。

 何かと慌ただしい一日でした。

 「今日の一枚」は、公園の"しだれ桜"が遊歩道を走る人を喜ばせているのか、色鮮やかなピンクで励ましていましたので「桜道を走る」としてみました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿