翔の「今日の一枚」

写真付きで日記です。
毎日、写真を1枚アツプします。

「今年最後の日没」

2011-12-31 17:40:00 | 日記
 昨夕、五年ぶりに甥が横浜から訪ねて来るというものですから、急遽イタリア料理のレストランで今年最後の外食を摂ることになりました。*(笑顔)*

 そんなことでワインをついつい飲みすぎ、お風呂にも入らずバタンキューと朝まで爆睡です。*(酔払い)*

 朝食は何時もはトーストですが、甥の希望で久しぶりにご飯とご汁(九州方面の味噌汁)に貰い物の鮭の切り身という、懐かしい食事でした。*(ハート目)*

 明日からの正月の食べ物は全て整いましたが、それでもと思い午後から家庭菜園でホウレン草を収穫してきましたが、昨日までの強い北風も吹き止んでいて、小春日和と間違えるほど穏やかな一時でした。*(うるうる)*

 こんな気象条件のときは日没が素晴らしいだろと予想し棲家から15分ほどの丘に登り、今年最後の日没観測をしてきました。*(シャイ)**(デジカメ)*

 「今日の一枚」はそんな私の願いがかなったのか、夕焼けとはなりませんでしたが、感動的な日没となりましたので「今年最後の日没」としアツプすることにしました。*(デジカメ)*


photo by shawt from OCNフォトフレンド

最新の画像もっと見る

コメントを投稿