翔の「今日の一枚」

写真付きで日記です。
毎日、写真を1枚アツプします。

冬空の下(もと)

2013-01-11 21:25:10 | 今日の一枚
 寒さが腰痛の私にとっては、決して良い環境ではないことから、今朝のウオーキングも午前9時30分頃に家を出ましたが、風も無く小春日和の様なのんびりした中で歩く幸せを感じました。

 帰宅後は確定申告に向け資料の取りまとめに入りましたが、午前中は医療費控除を受けるための領収書を整理し、国税庁の医療費集計のホーマツトに記入を開始しました。・・・結構面倒くさい作業です。

 午後2時に整形外科に行きましたが、リハビリから始まり、診察・点滴と、結局診療が終わったのが午後4時はん過ぎでした。

 医院から帰宅中の車の窓に映る夕焼けが、なぜか心を慰めてくれ、一瞬ですが腰の痛みも忘れてしまいました。

「今日の一枚」は、ウオーキング中の公園でグランド・ゴルフを楽しむ人たちを見ると、羨ましくなってしまいましたので、「冬空の下(もと)」としてみました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿