翔の「今日の一枚」

写真付きで日記です。
毎日、写真を1枚アツプします。

「春の歓び」

2012-04-18 18:15:07 | 今日の一枚
 本格的な春になりました。

 寒さの心配は全くなく、心地よい春風を謳歌するばかりです。

 でも、私ごとの心配は腰の痛みから来る足の痺れで、今日もウオークの途中で何度か屈伸運動と足のマツサージでどうやら歩ける状態ですが、歩きすぎか原因か畑仕事が原因かいずれにしても歳とともにあちこちにガタがきているようです。
 
 ウオークから帰宅後、ホームセンターナに行きペチュニアの苗を買ってきましたので、プランターにて定植シマシタノデこれで、我が家の庭も少しは春らしく賑やかになるでしょう。

 午後、ホームページに駄作の「墨絵」コーナーを作りましたが、取りあえず桜の墨絵を一枚だけ載せました。

 次のサイトで見られます。
   http://shtezuka.com/black_and_white_drawing/hana_turezure/hana_turezure.html

 「今日の一枚」は、何時もお世話になっている公園の花壇が、春の花で装い訪れる人を喜ばせていますので「春の歓び」としてみました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿