翔の「今日の一枚」

写真付きで日記です。
毎日、写真を1枚アツプします。

日没前の寸景

2013-02-27 18:12:06 | 今日の一枚
 天気予報では早朝は霙との事でしたが雨が降ったようです。

 新聞を取りに行くと家の前の道は、しっとりとした落ち着いた雰囲気が感ぜられ、何はともあれ雪でなかったのにホットしたところてす。

 今日の午前中は、家族三人で午前9時40分上映の「草原の椅子」を見に行くことにしていたので、家を9時に出ました。

 映画の終わったのが12時10分でしたので、ショッピング・モールの天麩羅屋さんで昼食を食べて帰ってきました。

 午後は個人事業の月末の締めのための帳簿付けで、会計ソフトを使っているので簡単に処理できるのが嬉しい限りです。

 午後4時、何時もとは違う時間帯のウオーキングになりましたが、日没前ということで違った雰囲気からか、デジカメも喜び何枚も収めてきました。

 「今日の一枚」は、何時もお世話になっている公園の遊歩道沿いのパーゴラの庇から漏れる光が、晩冬の終わりを告げているようでしたので「日没前の寸景」としてみました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿