翔の「今日の一枚」

写真付きで日記です。
毎日、写真を1枚アツプします。

今日の夕景

2012-08-14 18:34:38 | 今日の一枚
 朝御飯も済んだので、日課のウオーキングに出かけようとしたが、雨で歩くのは無理な状況、仕方なくメールのチェックなどのためパソコンの前に座る。

 午前10時には新盆を迎える親戚を訪ね、線香を手向ける予定になっており、雨の降る止むのが遅くなるとウオーキングの時間がとれず・・・空模様を眺めるのみ !

 結局、雨が降り止んだのが9時半を過ぎていたので。歩くのは取りやめました。

 午後天気は回復し強い日射しが戻ってくるが、盆休みを利用して遊びに来る妹をJRの駅まで迎えに行くため、午後も歩くのは無理、その上家庭菜園に夏野菜の収穫に行かないと旬の時期をいっしてしまうため…ということで今日はウオーキングの時間が取れず、これで体調不良ということはないと思いますが ? 

 「今日の一枚」は、家庭菜園で夏野菜の収穫の合間に撮った午後5時半ころの西空ですが、不気味な雲が多く明日の天気を予想できる情景から「今日の夕景」としてみました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿