翔の「今日の一枚」

写真付きで日記です。
毎日、写真を1枚アツプします。

蓮華ツツジの咲く道

2011-06-19 17:29:00 | 日記
 *(曇)*一日曇り時々晴れの予報が嬉しく、山梨県北杜市高根町清里の「美ケ森」に行ってきました。*(晴れ)*
 
 *(車)*家からは高速道路を使って45分位で、現地は標高1300m位の高原で観光案内所兼駐車場からいきなり木道の上り道です。
 *(泣く)*上りは苦しかったものの約10分で展望台に到着、正面には富士山も見え展望に万歳を叫びたくなりました。
 その上爽やかな六月の風が吹き抜け、梅雨時の蒸し暑さから解放され生き返った心地よさに幸せの一時を感じてきました。*(笑顔)*
 
 *(デジカメ)*「今日の一枚」は高原の心地よさを皆さんにもおすそ分けと言うことで「蓮華ツツジの咲く道 」としました。*(デジカメ)*
photo by shawt from OCNフォトフレンド

最新の画像もっと見る

コメントを投稿