翔の「今日の一枚」

写真付きで日記です。
毎日、写真を1枚アツプします。

「厳冬の日没」

2011-12-29 18:39:00 | 日記
 *(笑顔)*日中の寒さは一段落といった感じです。

 恒例の朝寝坊デーですので、歩くのも午前9時すぎと云うことで、寒さをそれほど感ぜず、快適に歩くことができました。*(足)**(OK)*

 この時期、庭は冬景色で淋しい限りでしたが、友人が「プリムラ」の苗を届けてくれましたので寄せ植えをしました*(ハート6つ)*。
これで少しは華やかになったと思います。・・・当分夜間は室内で保護します。*(チューリップ)*

 棲家にはエアコンが4台設置してありますが、居間は階段部分が吹き抜けのためなかなか温かくなりません。*(泣く)*
 そんなことで石油ストーブを併用していますので、ホームセンターに灯油を買いに行きましたが、温かく年を越す準備でしょうか灯油売り場は盛況でした。*(すっぱい)*

 今年も今日を数えてあと三日で年が改まりますが、平成23年をリセツトし良い年を迎えたいものです。*(うるうる)*

 午後、修理に出していたデジカメが10日ぶりに帰ってきました。
 修理報告書を見ると「レンズユニツト」と「回路基板ユニツト」を交換していますので、今度は大丈夫だと思いますが、1年で2度故障するとは・・・一度目の修理後、1ケ月たたないで再故障とは、たまたま運の悪いカメラに出会ったでは済まされないと思うのですが、当然修理費はかかりませんでしたが ! *(怒り)*
 
 早速、テストを兼ねて夕景を撮りましたが、まだ感触がわかりません。*(デジカメ)*

 「今日の一枚」はテストで撮った中の一枚で「厳冬の日没」としました。*(デジカメ)*


photo by shawt from OCNフォトフレンド

最新の画像もっと見る

コメントを投稿