翔の「今日の一枚」

写真付きで日記です。
毎日、写真を1枚アツプします。

「冬枯れの欅林」

2011-12-27 18:17:00 | 日記
 ウオークのため午前8時に棲家を出ましたが、お日様が顔を出している割には寒く耳たぶに強い痛さを感じる寒さでした。*(足)**(泣く)*

 日本海側の大雪に比べ、タカが耳が冷たい程度で悲鳴をあげるとは我ながら情けない限りてす。*(ウインク)**(うるうる)*

 今年も残り数日となりましたが、ささやかな事業の会計帳簿を今日で閉じるため通帳の残高を確認し午前中には記帳も終わりました。。*(ウインク)**(すっぱい)*

 既に24年版の「青色申告ソフト」が送られてきていますので、これからインストールしますが、これで何時でも確定申告の準備が整いました。*(笑顔)*

 午後、ホームセンターでガラス窓をふく掃除道具と玄関に付ける正月飾りを買ってきましたので、後は元気を出して取り組むだけですが・・・掃除も好きではないし正月を迎えるのもそんなに嬉しくないですね !!! ・・・夢がありません ?

 夕方、ネツトショツプで注文しておいた15Gの「USBメモリー」2ケが宅配便で送られてきましたが、正月休み中に「持ち運び用ソフト」をインストールする予定です。・・・因みに1ケが1,000円ですから家電量販店の半分以下の値段でした。*(ジロ)**(うるうる)*

 「今日の一枚」は10日ぶりに欅林を歩いてきましたが、私の好きな欅林のコースもすっかり淋しい冬の様相でした。それでも絵になりますので「冬枯れの欅林」年ました。


photo by shawt from OCNフォトフレンド

最新の画像もっと見る

コメントを投稿