翔の「今日の一枚」

写真付きで日記です。
毎日、写真を1枚アツプします。

「桜満開の道を歩く」

2012-04-10 19:56:10 | 今日の一枚
 柔かい春の日射しは何よりもの贈り物で。

 今日のウオークは桜を求めてと言う"自己流"のタイトルで出かけました。

 手始めに家庭菜園に寄りましたが、明日は"レタス"を移植する予定ですか゛準備はよろしいようです。

 次に少し高台の農業用用水路沿いの道を歩きましたが、富士山と桜を組み合わせたシュチエーションが何とも形容できない素晴らしい場所です。

 最美は何時もお世話になっている公園の桜の開花状況と言うことになりますが、6分咲きといったところでしょうかか、本当に春爛漫を堪能しながら歩けるとは幸せの一言に尽きます。

 午後、右前頭部に数日前から痛みを感じ、市販の風邪薬や鎮痛剤を飲んでいましたが、一向に改善されませんでしたので、専門医に行き"MRI"を撮りました。幸い頭部には以上が認められず結局、ヘルペス・ウイルスが原因と言う診断で処方薬を飲むことになりましたが、一日も早く治ることを祈るばかりです。

「今日の一枚」は、ウオークで最後に訪れた公園で、桜を楽しみながら歩く人が喜びいっぱいとと言う風に感じましたので「桜満開の道を歩く」としてみました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿