社長の成長 

自己破産から再起し、次なる人生の目標に向かっていく社長が、日々の生活の中で思うこと、考えていること。

売り上げが悪い・・・

2011-10-29 20:49:20 | Weblog
今月に入り、かなり売り上げが悪い。

にも関わらず、あまりやる気が起こらない。

毎年のことではあるのですが、夏の忙しさがひと段落して、

なんとなくだらけてしまう。

今月からバイトも行ってない。

まだ完全にやめたわけではないのですが、来月で辞めることになっている。

時間が出来たからといって、

なかなか有効に使えていないのが、現状です。

ただ幸いなことに、余裕がある分、ミスが少ない。

これは、良い事である。

コメントを投稿