社長の成長 

自己破産から再起し、次なる人生の目標に向かっていく社長が、日々の生活の中で思うこと、考えていること。

久々の投稿

2016-04-19 14:33:40 | Weblog
かなり放置しました。一年以上ぶりかな(笑)

ここに書き込まないということは、そう元気でした。
このブログは、順調にいってない時にくるのです。

前回の更新から2月くらいまで、一年間は順調に仕事は
進んでいました。とは言っても、ボロ儲けしたとか
言うことではなく、支払いも届こおることもなく出来て
スムーズにいってたというわけですけどね。

少しだけ新たなお客様も増え、売り上げもまずまず
だったのです。健康的にも問題なく頑張ってました。

ところが、3月に入ってから仕事が途切れるようになり、
売り上げも上がらなくなってきました。4月もそんな
状態が続いてます。流石にこうなってくると、ちょっと
凹みます。そして、また思考と行動が止まるのです。
時間があるので、忙しい時にやれなかったことをやれば
いいのですが、それが出来ない。困ったもんです。
うだうだしてしまうのです。うだうだ…

原因はなんだろう…?

思い当たる節はあります。

そう、趣味の方に気持ちも時間も使っているのです。
つづく

コメントを投稿