社長の成長 

自己破産から再起し、次なる人生の目標に向かっていく社長が、日々の生活の中で思うこと、考えていること。

仕事の継続

2008-09-25 22:56:47 | Weblog
構想としては、継続して今の仕事をやっていこうと思っているのですが、なかなかそうもいかないかもしれません。少なくても、現在の場所で同じ名前で行なうことは無理のようです。どこかで線引きをしないと、負債と資産の額を決めるのに売掛金が出てしまうと決めることができないからのようです。その間は、給与所得者になることがいいようですので、場所を移って誰かの名義で仕事をすることになりそうです。今度は、失敗しても10年間は自己破産できないですから。。。どうせ、借り入れはできないのだから、借金に悩むことはないだろうが、今度は仕事がなけれは生活していけないので、それが困るなぁ。

コメントを投稿