社長の成長 

自己破産から再起し、次なる人生の目標に向かっていく社長が、日々の生活の中で思うこと、考えていること。

自己破産に慣れた。。。

2008-09-16 20:26:56 | Weblog
自己破産をするときめてから、二週間ぐらいたつでしょうか?当初、やはり心の動揺がありましたが、そのことから免れないと決まってしまったのと、まだいつになるかなかなか決まらないので、だんだん自己破産をするということに、慣れがでてきました。どうせ、破産するんだからと、投げやりなところも、ちょっと見え隠れすることも、自分でわかります。ただ、これからも仕事は継続する予定なので、仕入れ先に、迷惑かけるわけにもいきません。そこだけが、悩みの種です。

コメントを投稿