社長の成長 

自己破産から再起し、次なる人生の目標に向かっていく社長が、日々の生活の中で思うこと、考えていること。

昨日の仕事

2008-09-16 20:18:51 | Weblog
昨日は、家族揃ってお目当ての台湾ラーメンに出かけていったのですが、残念なことにお休み。たとえ月曜休みでも祝日と重なると営業するところが多い中、ここのお店はお休みでした。目標を失ってしまうと拍子抜けをするのと、こうなるとそれぞれが食べたいものの意見が合わなくなってきて、いつもながら車で放浪することになります。ただ昨日は、初めてのお店に行くことで意見は一致したので、思いあたるスパゲッティ屋さんに、すぐに決定し満足して帰ってきました。そして、デザートは31のアイスも食べて、やれやれと思ったところ、お得意さんから、急用で、また仕事に出かけることになり、いい加減眠かったのですが、ガマンガマンして、もう一仕事してきました。これから、ますますこういったことが多くなりそうです。やれ、やれ。

コメントを投稿