社長の成長 

自己破産から再起し、次なる人生の目標に向かっていく社長が、日々の生活の中で思うこと、考えていること。

バイトは、ほぼ退社?!

2011-09-13 21:04:25 | Weblog
なんだかんだ言っていたバイトは、ほぼ退社ということになりました。
ほぼと言うのは、なかなか人はいるのに店長がシフトをうまく組めないようで、
ずるずると居残りさせられています。だから、とりあえず席があり、たまにまだ
シフトインしている状態でしたが、それももうなくなりそうです。

私がバイトでやっていた仕事なんぞ誰でもできる仕事なんですが、後片付けがメインの仕事なので、意外と仕事量が多いし楽しい仕事でもないので、若い子があまり好んではやりたがらないのが、シフトを組めない理由です。ただ、誰かはやるだろうから、心配はいらないですけど・・・

これで、集中して本業に力を注ぎたいと思います。


コメントを投稿