社長の成長 

自己破産から再起し、次なる人生の目標に向かっていく社長が、日々の生活の中で思うこと、考えていること。

一年ぶり・・・

2011-08-16 12:43:51 | Weblog
昨日、一年ぶりにかみさんとホテルに行きました
いわゆる、ラブホってやつです

とゆうことは、一年ぶりのエッチです

かみさんは、こんな貧乏な状況なので、お金のことを考えるとノリノリとはいかず、
渋々ではあったのですが、お金のこと以外はまんざらでもなさそうだったので、

どうにか説得していってきました

入ってしまえば、かみさんも大いに楽しんで満足した様子で良いお盆になりました

以前、会社があった近くなので毎日そのホテルの横を何度も通っているところでしたが、

お盆ということもあって満室に近い状態でしたし、ちっと前に改装もしていたので中も綺麗で広く、設備も充実していて私的にも満足でした

かみさんに一度使ってみたかったマッサージ用のバイブレーターも備え付けであったし、ラブマットやローションもあったので、なかなか楽しめました

初めて行くと料金は高めでしたが、メンバーになると二度目からは割引きも効いて、
お値打ちになるので、繁盛しているのがわかります

うちの商売も、繁盛するように工夫しなければ・・・(笑)


コメントを投稿