ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

久しぶりのカラオケ♪

2019年11月21日 | 日記

今日の休みは、午前中、カーブスで筋トレして、

午後は、職場のいつものシルバーメンバー3人で、ランチカラオケ♪

先月は一人の人が風邪ひいていたので、行く機会がなく、

カラオケは2カ月ぶりだったので、おしゃべりも尽きず(笑)

歌も歌っていたら、夕方5時・・・真っ暗・・・

急いで夕食を買って、すぐ食べられるお寿司を買って帰りました。

あとの二人は「おひとりさま」なので、時間を気にしないので、

いいなぁ~~と思いながら。。。

 

ダンナに『また遊んでる~~』とか言われましたが、全然気にしません。(爆)職場の人と行くのは、仕事のうちですから。?

そういえば、少し前(先週?)職場の人たちと浜焼きに行ったので、夕方いないのは目立つのかも・・・

カラオケに行くのは、なんか木曜日が多くて、隆さまラジオが聴けなくて、夜、ラジコで聴きました。

こういう休みは、楽しくて・・・いいなぁ~~(笑)

今日もDAMだったので、「ふたりの居酒屋」をひとりで気持ちよく歌って来ました。(爆)下手でも、歌う事でストレス解消になりますね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 場所は、再度検討します。 | トップ | 羽生選手、NHK杯優勝!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿