ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

雨の1日・・・ブログの事

2024年05月13日 | 日記

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

 

今日は1日中雨。時々強く降ったり弱くなったり・・・

どこへも行かず家に籠っていました。

 

ブログ巡りをしたり、YouTubeを見たり・・・

このブログが『70歳代のカテゴリー』に変更してから約20日。

70歳代はブログ書く人が多く、ブログ村に登録してあるブログだけでも607ブログ』

20日の間に、ランキングが上がって来て、現在19位

20位以内に入るとは思っていませんでした。

あまりランキングにこだわっていませんが、だんだん上がってくると

励みになります。

改めてポチありがとうございます。

  

ブログ村の70歳代ブログ を拝見していると時間が経つのを忘れます。

どこかにお出かけした記録。(素敵な所だな~と思って写真を拝見)

日々の出来事や食事の写真。(バランスのとれた食事を毎日よく作っておられるな~と感心)

それぞれのご家庭の事情。(いろいろなご家庭があるのね~と思います)

高齢者になって考える事。(とても納得します)

健康や年金や仕事の事なども、拝見していてとても同感する事が多いですね。

リアルに知っている人ではないのですが、リアルに知っている人よりも身近に感じてしまいます。

 

    

先日母の日の前に娘からもらったカーネーション

だんだん花が咲いてきました。

少しでも長く持たせたい・・・

家の庭に咲いたなでしこ。

 

今日は、ゆっくりした1日でした(毎日ゆっくりしてますが

明日は晴れるようで、洗濯日和になりそう~~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 久々のドライブ・・・どこへ? | トップ | 晴れて散歩が気持ち良い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『すごいですね』 (サファイア姫の恋人)
2024-05-14 02:10:17
19位なんてすごいですね
私も奇跡的、瞬間風速的ですが
このブログサイトでブログを
紹介されたときに
7位まで順位が上がったことがありました
普通は上がっても4桁の中半あたりなんですけど
高順位おめでとうございます
次は ベストテン入りですね
ありがとう~! (ま~ちゃん)
2024-05-14 15:25:38
サファイア姫の恋人さん
コメントありがとうございます。
久々にコメント欄を開きましたら、さっそくのコメント嬉しかったですよ。(^^♪
サファイアさんのブログも毎日拝見しております。
美味しそうだな~~と思って見せて頂いてますよ。
ベストテン入りは無理です。上位のブログは何万というアクセスですからね~~
ランキングにはこだわらないで、ボケ防止に書いていこうと思っているんですよ。(笑)

コメントを投稿