ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

いろいろあった2日間・・・

2022年11月11日 | 日記

 

 

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

二日ほどブログ更新できませんでした。

肩から背中にかけて痛くて痛くて・・・

水曜日に「きたえるーむ」に行ってマッサージして頂き

軽く運動して、だんだん良くなってきました。

 

 

昨日は、シャラリラ倶楽部として最後の役員会・・・

いつものファミレスで。

ロボットくんも働いています。

そして

ラジ友(オーさん)のダンナ様のお通夜に・・・

昨夜はなんだか寂しい夜でした。

 

オーさんのだんな様は私と同じくらいの年齢でしたので、

早過ぎる※に、ショックでした。

いつ何があってもおかしくない年齢なんだな~と

また改めて思います。

 

 

ところで、私の肩、背中の痛み(凝りですが)・・・

ジイジの実家の「お掃除おばさん」で、

古新聞を大量に片付けたからかな~?

と思います。

年取ると、何日か後に痛くなったりするのですよね 

 

 


 


 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 天体ショー(追加あり) | トップ | 「歳をとる」という事・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿