ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

拡大シャラリラ開始♪

2007年10月01日 | Weblog
10月から、シャラリラ歌謡曲が、12時10分開始になった。

3時までだから、50分拡大放送だ。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

で、12時台は、お昼時と言う事もあって、みんなのリクエストに答えて、いろいろな曲を聴かせてくれるようだ。

私は、仕事の関係で12時台は聴けないので、録音して夜聴いた。

今日は、りゅう様、「緊張した」って言ってたけど、ベテランでも、初めての日は緊張するものなんだな~~

いろいろな曲がかかっていい感じ・・・

休みの日は、リクエスト出しちゃおう~~かけてくれるかな

コメント    この記事についてブログを書く
« シャラリラ500回 | トップ | 初リクエスト♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿