ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

スマホアプリ

2019年11月27日 | 日記
今までのように、スマホで、gooブログを見ようとしたら、
旧バージョンは、11月27日で終了しました。新バージョンは、こちらから、インストールして下さい、みたいなメッセージが出て、今までのように見れなくなってしまいました。

ブログのアップは、パソコンからしているのですが、ちょっとした間の時間に、スマホで自分のブログから、あちこちのブログに飛んで拝見していたのです。

あらら〰😰
仕方なく、新バージョンをインストールして、ログインしました。

スマホからも簡単にアップできます。って事なので、試しにやっています。
まだ全然わかってないのですが。

利用者の意思など関係なく、どんどん変わってしまいますね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 90代の親! | トップ | 今季初の氷点下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿