ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

大洗(つづき)

2009年07月06日 | Weblog
久しぶりの「シャラリラ歌謡曲」 お帰りなさい!!

いつものシャラリラ歌謡曲が戻って来ました~
ちなみに、今日は 879回目・・・

先週は茨城ウィークで、毎日茨城まで通い、10時~4時まで生放送されたりゅう様、
夢中で過ごした5日間でした・・・楽しかった・・・とおっしゃっていました。
よかったです。

今日は、『隆さま、お疲れ様でした~』 メールがたくさんでした~

ホントにお疲れだろうと思います。
今日は、早くお休み下さい・・・

茨城の夢でもご覧になりながら・・・・(笑)

    

私は、何十年振りに行った『大洗』 の続きをUPします。
大洗も、ずいぶん変わりました。





大洗マリンタワー
地上60mの特等席・・・タワー最上階の展望室で、360度の大パノラマを見る事ができます。
素晴らしい眺めでした~(お天気がよければ最高・・・)



大洗リゾートアウトレット



ファッション&レストランがあるので、結構楽しめます。





大洗の遊覧船「海賊船 ダイビングパイレーツ」は、約30分の太平洋クルーズ
(おとな1200円) 怖くて乗らなかったけど・・・





少し北に行くと、鳥居が見えました。
これは昔からあったような・・・・



大洗磯前神社



アクアワールド大洗水族館 は、昨日と一昨日にUPしましたので、今日は一枚だけ・・・・
サメです




 
今日もお付き合いありがとうございます。
ポチッと1クリックお願いで~す

にほんブログ村 テレビブログ ラジオ番組へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« ペンギンだよぉ~ | トップ | 満月ライブ&七夕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿