ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

秋の空 もう紅葉?

2022年09月29日 | 日記

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

秋晴れの一日

朝の涼しいうちに、少しだけでも庭の草取りと掃除をルーティンに入れました。

8時になると、朝ドラ見るので、それまでの時間。

「ちむどんどん」明日で終わりだけど、果たして歌子は・・・?

 

昼間はまだ暑いので車で買い物

夕方、ウォーキング

秋の空がとてもきれいでした。

あちこちで空にカメラを向けて写真を撮ってる人を見かけました。

うろこ雲? イワシ雲? 

空一面、きれいでした。

もう「国体」の準備でコースには入れなかったので、

外周を歩きました。

もう紅葉していました。(少しだけ)

秋ですね。

 

 

 


 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 国体@各地の応援のぼり旗 | トップ | 明日から国体、ブルーインパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿