ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

新年♪

2024年01月01日 | 日記

 

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します

 

例年の通り、今年も神様参りから始まりました。

10時半からの『元旦祭』にやっと間に合いました。

息子の運転でジイジと三人で行きました。

 

健康で新年を迎えられた事、素直に感謝です

皆様も良い年を迎えられた事と思います。

 

 

お雑煮は、関東風のあっさりすまし汁に白い角餅・・・

なると、鶏肉、人参、ねぎ、三つ葉(の代わりに小松菜)の5種。

おせちは、保存料や科学的合成添加物は無添加のものです。

 

     

大きな波は押し寄せないで欲しい・・・

さざ波程度で。。。とお願いします。

 

 

テレビ付けたら・・・石川県で大きな地震&津波があったようで・・・

こちら関東でも少し揺れましたがすぐおさまりました。

日本海側の津波、大丈夫でしょうか?

被害のない事を祈ります。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 今年1年ありがとうございました | トップ | 年初めから胸が痛む・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿