Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

3連チャン、リトモス48

2016-07-03 | リトモス ダンス
覚えちゃいないけど、足運びは、ほぼOKかも。

次回からはロール、ウェーブ、スライド関係に集中、楽しめるぞ!!

手振りは?? ぼちぼちね!!


嫌いだったエアロダンス、完全に踊れてしまう!ちょっとビビる!!
実は、オンビートな人なんじゃないの でも、ノってはいない


グルーブ、ファンクがきてるん?? と浮き足立ったけど、ちょっと、
違うかも。
80年代シティーファンクは、グルーブ感、ブレイクビート感が薄いん
だよね。おしゃれさんだから軽やか。
EDM、もろタテ系が減っただけでもいいじゃない、、
偏見か〜。イギリスものと知ったとたん、厳しくなった

1分12秒の右足クラブ左足スライド。4発以上行ってます。
ダンサーの方が圧倒的に、かっこいい〜
タメというか、硬直させての絞り込み感、はえ〜。JBといっしょ。

ポッピング系の動きは画像がちっちゃい時だけ、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトモス48のFunky PVにビッ... | トップ | リトモス04しつこい!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リトモス ダンス」カテゴリの最新記事