Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

4ヶ月目の膝が。

2022-11-05 | リトモス ダンス
端がガラガラに空いていたので存分に楽しんだリ
トモスでしたが、

【手術後4ヶ月経った膝が微妙に痛む原因は】
サポーターを忘れたせい。
グリップの良いシューズで負担が大きかった。
はしゃぎすぎた。
ちょっとやってしまったグライドの後遺症。
気を引き締めましょ。

【フィットネスの楽しさが微妙に感じる原因は】
膝の故障だけでなく、コロナ以来、一人分のスペ
ースが決められ廻りに気を遣うからかも。10月
からは定員が増え、さらにキチキチになってます。
今日は4人分使えてのびのび、楽しかった。なん
か、よみがえってきたぞ。みなさん中央を見てる
から部屋の端は視界に入らないでしょ。自由なの
よ。やはり空いてるクラスが良いようです。問題
は音が小さいのね。

【新しいダンスシューズ】
シューズバッグごと一足無くしてしまった。車ま
で買い物カートに乗せて戻るからシューズバッグ
は入れ忘れたんでしょう。以前にもありました。
で、スライドがし易いように工夫されているポッ
ピン、ロッキン用のダンスシューズを購入。


スライドし易いようにソールがツルッとしている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトモスクラスで怪しい、嬉... | トップ | カントリー系ミュージック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リトモス ダンス」カテゴリの最新記事