Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

イケイケのリトモスで

2019-01-11 | リトモス ダンス
昨日は元気で上手なOTさん。手振りやウェーブ、胸の使
い具合、しっかり見て細部も確認したいと思ってたのに、
ダメでした。

始まる前に並んで3列目ゲット。先生は見える位置だっ
たんですがカガミで自分が見えない、すると、どんどん
自分を見失っていくという。
新曲はテンションあがっちゃって、はしゃいじゃう感じ
ですね。恥ずかしい〜 何を今更、、


途中で廻りを見たら、左右4メーターぐらい空いて
るんです。後ろも案外空いてます。巨漢があばれてるか
ら皆さん、よけたんですね。その場では、やった〜
思い切り踊れるじゃんなんて。
混んでるのに、さすがに申し訳ないですね

次回こそ、ダンスを冷静にチェックしたい
それには、先生も見えて、自分もカガミで見える位置。
中央2列目ですね。又、並ぶ??

そうですよ!しかたなかったんですよ。自分をチェック
できないとなれば思いっきり、楽しむしかないじゃん


お気に入りのストリート系ダンスシューズのJADEが
セール中。ロック、ポップダンス用のUチップも値下げ。
ストック用も買っといたのに、色違いのこれも欲しい! 
うう、、


こっちがかわいい!! 安くならない!!


マイケルってコインローファーで踊ってましたよね。
やっぱ、ポッピンの人だったんですよ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シック、シック、シックと | トップ | ダンスの不思議?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リトモス ダンス」カテゴリの最新記事