Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

シック、シック、シックと

2019-01-09 | R&B Hiphop
リズムの面白さを教えてくれたのが、レゲエとシック。
思い入れがあるんです!! さらにはキサナドゥーとか
マジック時代かしら?? ディスコの思い出もね!!

リトモス58でシックのエブリバディ・ダンス1977年
が使われてますが、クラシックというだけでなく、良い
タイミングですよね。シック名義で新作が出ましたから。

2018/10

1977


2枚並べるとおもしろいですね。デビュー作への自らの
オマージュ??オシャレ、パリコレのイメージ変化も?

レディー・ガガが参加していたり、話題性もありますが、
今は亡きバーナード・エドワードのベースの穴を埋める
事は無理のようですね。本当に残念です

Chic Ft. Lady Gaga - I Want Your Love

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトモス58も4回目 | トップ | イケイケのリトモスで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

R&B Hiphop」カテゴリの最新記事