Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

めちゃ生意気なことを。

2020-10-20 | リトモス ダンス
わかりにくいと思っていた先生のメガダンスクラ
スに参加。が、あれ!?上達してんじゃん。と、
ちゃんと踊れないくせに超生意気な事を。

10月一発目に出たきりだったんです。いや、絶
対変わってる!ふにゃふにゃしてたところを、き
っちり踊ってる。先生も踊り込んだって事か〜?
できるんじゃん!!なんてね。
心から、めっちゃ嬉しかった。楽しめるクラスが
増えたわけで。

リトモスと同じですね。好きなのはレゲトン、ヒ
ップホップ、ラスト曲。トータル運動量はリトモ
スの3倍??。曲も振りも今回はメガダンスの圧
勝!!でも、ベストはリトモスのレゲトンかな。 
今の所ね。

今日から足骨折で奥さんが入院。一人スポーツジ
ムはちょっと寂しい。僕はしょっちゅう体を痛め
るんだけど、奥さんは時折。だけど骨折、5回目。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筒美京平と韓国BTSの共通点。 | トップ | 学術会議問題が盛り上がってる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リトモス ダンス」カテゴリの最新記事