Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

簡単そうなフレックス、ところが。

2016-12-22 | リトモス ダンス
簡単そうで、いやいや、つい動いちゃいます。
フレックス、だいじ〜。コマ送りのアイソレーション

なめらかなロールやウェーブと、ダイムストップ。そしてコキコキ
のフレックス。 めりはりが付くよね。

首だけ、胸だけ、腰だけと、、体の各部位だけでリズムが取れない
と、、形だけになっちゃう

フレックス


地味〜〜に練習あるのみ!!

だけど、、最近、なんか、ダンスに飽きてる
今年は、勉強し過ぎた。

ところで、
久しぶりに水リトに出たけど、、あまりにすご過ぎて、、見たら
踊れません、臨界越え!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国料理の香ばしさは何?? | トップ | すごすぎるOTさん?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リトモス ダンス」カテゴリの最新記事