Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

フィットネスに出てみる。220305

2022-03-05 | 日記
軽く、なんとなく動いてる程度で踊ってみようと
スポーツジムに行ったら、半月板を損傷した事の
あるスタッフの方から話を聞くことができました。

朗報でした。手術なしで完全に問題なく運動でき
るようになったそうです。6ヶ月かかるし、筋肉
をつける必要もありますが。

【22.03.05】リトモスに参加。
ほぼ踊れない。特に痛めた左足での左回転は無理、
痛みが走った、やばい。左足軸の右足蹴りも同様。
かすかなひねりでも痛み、足を気遣ってると上体
も動かせない。医者が言うようにひねりだ。
痛めた足にはそっと、軽くしか体重を乗せられな
いからリズムにノルなんて無理。残念ながら全く
楽しくない。ダンスはまだ早いかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャケットが到着したが。 | トップ | ウクライナ戦争。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事