Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

ネットショッピング再開

2015-10-21 | デザイン
服はほぼネットオークション。信頼出来るここともう1社だけで買ってた。
なのに、最低落札価格がつくようになり、高くて気軽に買えなくなってた。
それが、以前にもどった。

ブランドがどうのでなく、デザインが好きなんです。

こんなんが市価の1/10以下で。奥さんに進めたのに、紺はいらないって 
やっぱ、これ、おしかったなあ。コレクションとして買うべきだった。


腰まわりに切り替えのアクセント。装飾でなく、生地を1枚挿入してる。
で、ライダースなのに、フレアーなフェミニンな雰囲気を出してる。
すばらしい〜っ

襟の丸みの縫製の仕上がりが美しい。薄い生地のジャケットでもしばしば
ステッチをかけない。袋縫い??とことんミニマルへのこだわりを感じる。


ここには太めのステッチが。メリハリかしらね。

ジル・サンダーはミニマルだから素材と面の作り方、ディテールと発想が
勝負!!そこが大好き。 一見普通だから人気がない。 嬉しいね〜。

やっぱ、買うべきだった。失敗!!!


このショップの素晴しいのは正確な各部寸法表記と写真の豊富さ。
生地のどアップも!! 存続し続けてね 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンに疲れてきたぞ!! | トップ | iMac整備を記録しとこう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デザイン」カテゴリの最新記事