Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

日曜リトモス

2014-10-20 | リトモス ダンス
やっと空いてきた日曜リトモス。久しぶりに自由を得た感じ。
のびのびできて、楽しかった

いつもは最後列、今日は空いてるから中央2列目、エアロはでたらめ踊り
出すから後ろに下がって〜と。

しかし近くでまじまじ見ると分かり易いね、なのにたまにしか見ない。

いつからだろ、困った癖が、、見るのがめんどくさいのか、ドーパミン
がでちゃうのか、目を閉じてしまう。もったいない。かっこ悪いし危ないし。
先生に失礼だし 瞬間瞬間を見てあとはイマジネーション

時折、楽しそうですね、いつもリズムをきざんでるんですね、リズム感が
いいんですね、と言われるんですが。。。

違うんですよ。

リズム感が悪いから、体のどこかを動かして拍子をとってないとのれないん
ですよ。マイケルなんて、究極??いきなりの〜たまにしか動かないもの。

ああ、、、かっこ悪い、首ふりを止めたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のゾンビ祭り | トップ | カウントの誤解よ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リトモス ダンス」カテゴリの最新記事